2022年02月16日

IKEAのソファKIVIK

私が使っているソファはIKEAのKIVIKというやつで、寝椅子付き3人掛けモデルを買ってもう7〜8年くらい経ちます。コロナ禍になってzoomとかを良く使う&友人たちが遊びに来ることが無くなって、寝椅子部分だけメルカリで売り払って今は普通の2人掛けソファです。ただ、いま建てている家が完成したらリビングも広くなるのでまたソファ買い増ししようかな、と思っていたら、IKEAのサイトにKIVIKは生産終了と書いてあるではありませんか!いやIKEAって長期間売ってくれるから後からカスタマイズしやすいのが魅力だったのに、困りますね。果たして移転する頃にまだ売られているのか?あるいは全て買い替えになってしまうのか?どうなるでしょう。

kenjiz at 23:18│Comments(0) 余談 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔