2018年08月16日

新型クラウン 1か月点検

あっという間に納車から1か月以上がたち点検に持っていきました。とはいえこれって昔ながらの習慣のようなもので別に何をするというわけでもないと思いますが、店からしたら客の満足度チェックみたいなものでしょうか。ただ、日々乗ってるオーナーとちょい乗りしかしてない営業マンだと経験レベル違い過ぎて、一方的に教えるだけで教えてもらえることはほとんど無し。洗車だけしてもらって帰りました。

家に戻ってから、そういえば!と思ってドラレコのデータを見てみたのですが、点検中の様子もばっちり映っていました。意外にもボンネットを何か薬剤のようなもの使って磨いていたり、バック中にICS(インテリジェントクリアランスソナー)が誤作動して急ブレーキがかかって若いエンジニアがめっちゃびっくりしてる声など、色々録画されてました。一応みんなちゃんと仕事してました。

kenjiz at 23:04│Comments(0)  

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔