2018年07月01日

ドライブレコーダー

ドライブレコーダークルマを買ったので、ドライブレコーダーを取り付けようと思っています。既に新車を買う人はほとんどつけているそうです。私の機種選定の条件としては、(1)画質は極力きれいなこと、(2)前後の撮影が可能なこと、(3)駐車中の当て逃げに撮影が可能なこと、(4)自宅駐車場に止めているときに自宅WiFiに接続して動画を引き抜けること、の4点です。で、4番目の条件がなかなか厳しく、見つけたのはPITTASOFTという会社のBlackVUEという製品。フルHDのDR-750S-2CHを買った後に4Kモデルが出ていることを知り、DR-900S-2CHを買い増ししてしまいました。ただ、900Sは高温に弱いとかいう情報もあり、この猛暑でどうしたものかといったところ・・・。ちなみにディーラーからも純正ドラレコをサービスされていて、そちらは標準で駐車中の衝撃検知撮影が可能らしいのでそれはそれでつけてもらっています。さてどうしましょうか。

kenjiz at 23:17│Comments(0)  

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔