2017年11月07日

P-01J

P-01J私が半年前に機種変更したガラホ、SH-01Jですが、最近頻繁に2つ折りが勝手に開いてしまう症状が起きています。いったん始まるといくら閉じても勝手に開くし、テーブルの上に置いていたらいきなりバコッと開いたりします。ネズミ捕りみたいです。そこで修理中にドコモが提供してくれたのがP-01Jなのですが、これがまた使いやすい!!SH-01Jの電話帳の使いにくさはAndroidのせいかと思っていたのですが、P-01Jでは問題なくサクサク動きます。当初端末評価を行ったときは、担当者曰くどちらもほぼ同じ、ということだったのでGSMに対応しているSH-01Jを標準機として選定したのですが、日常の使い勝手はどう考えてもP-01Jの方が圧勝ですね。国内で使用する分にはGSMなんて関係ないのでなおさらです。というわけで、ドコモのガラホの推奨はP-01Jということにします。

kenjiz at 23:14│Comments(0)IT 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔