2017年09月25日

iPhone8

iPhone8早速ですがiPhone8が届きました。データ移行して使っていますが、まぁ正直ほとんど変わりません。ただ、時々引っかかる感じで処理遅延が起きることが激減したので、CPUパワーは確実に向上している様子。まぁそれが気にならない人であれば、iPhone7と大して変わらないということです。他の違いといえば無線充電ですが、充電器が同梱されるわけでもなく、ネットで発注したQi充電器は在庫切れで全然届きません。きっとみんな注文してるんでしょうね。あと容量が128GBモデルが無くなり、64GBか256GBのどちらかになりました。やむを得ず256GBにしたのですが、価格が10万円超えで固定資産に・・・。減価償却とかやめてほしいですね。だいたいスマホの法定耐用年数はどれくらいなんでしょうね?

kenjiz at 23:04│Comments(0)IT 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔