2017年07月07日

Grandstream DP750 DP720

Grandstream DP750 DP720このまえINTEROPで見たGrandstreamのDECTのIPコードレスフォンを買ってみました。会社で展開中のOKIのIP電話は機種が少なく、カールコードレスの製品自体が存在しません。コードレスほしけりゃPHS使ってね、という感じなのでしょうけど、PHSのサービス終了も現実味を帯びていて、早くもPHS端末が入手困難になっています。というわけで、コードレスSIPホンをテストしてみようと思ったわけです。といっても時間がとれるかどうか微妙な感じですが、まずは1台確保しました。ネット上にもほとんど情報がないようなので、これは人柱になりそうです。ひかり電話の子機にするくらいなら簡単そうですけどね。



kenjiz at 23:06│Comments(0) IT 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔