2017年03月26日

IKEAでお買い物

久々にIKEAに行ってきました。昨年末に家を移転してからリビングダイニングがちょっと広くなったので、今までソファとソファテーブルだけだったところに、新たにダイニングテーブルを設置しようというわけです。あまりモノを増やしたくない私はとりあえずキャンプ用の折り畳みピクニックテーブルセットを置いてごまかしていたわけですが、嫁からちゃんとしたテーブルがほしいとリクエストされ、別件でIKEAに行った際に勢いで買ってしまったというわけです。

まずテーブルはBJURSTA伸長式テーブルにしてみました。サイズが2倍に変わるのですが、その仕組みが良くできていて感心しました。椅子はSTEFANチェアです。これにクッションとしてJUSTINAチェアパッドを追加。合計¥23,988でした。時間ができたら組み立ててみる予定です。

kenjiz at 23:40│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔