2016年09月16日

iPhone7

iPhone7ようやくiPhone7が登場しましたね。もっさり動作するiPhone6はそろそろ限界だったので、というか昨日、半日しか持たないバッテリーを交換したばっかりなのですが、発売当日に法人営業の担当者が持ってきてくれたので機種変しました。期待通りのサクサク動作!ボタンは引っ込まない仕様ですが、Androidによるあるブルっと振動が来るタイプなのであまり違和感はありません。ちゃんとiTunesにバックアップを取って移行したのですが、LINEはなぜか移行ができないらしく、過去の会話が全部消えました。何てこと・・・。まぁ巷ではいろいろと言われていますが、iPhone7は普通に使える良い端末です。当面はこれにお世話になることになります。

kenjiz at 23:18│Comments(0)TrackBack(0) IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔