2016年07月22日

ソウル訪問

マッサージ今日は平日でしたが、航空券消化旅行ということで嫁と久々のソウルへ行きました。1年ぶりです。調子に乗ってアップグレードしたのでJALのシェルフラットシートでゴロゴロ寝転がりながら金浦空港へ。とりあえずは明洞行ってみますが、以前と比べてかなり人が減ったような気がします。中国人の爆買い衰退はここでも感じますね。そしてとりあえずはマッサージ屋へ。いつものマッサージ屋は移転していてちょっと迷いますが、たどり着いて嫁と一緒に90分コース。足から体から頭から気持ち良い!嫁はカッピングを選択して、背中が恐竜みたいにボコボコになってます。で、お昼にランチしてカフェで一息つき、嫁のリクエストでホクロとシミ取り。要するに美容整形外科!まぁ確かに韓国は安いですからね。メスとか入れるんじゃなければどうぞって感じです。で、そうこうしていたらあっという間に夕方で金浦空港へ戻り、羽田まで日帰り帰国です。韓国の友人がよければウチ来て泊まったら、とも言ってくれたのですが帰りはアワード航空券で予約変更が面倒なのでまた次回!あっという間の1日でした。

kenjiz at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔