2016年02月15日

Let's Note SZ5

Let's Note SZ5わたくしの上司が持ち歩いているLet's Noteですが、もう購入から5年以上経っていてスピードが遅いのを我慢して使っている模様・・・。ということで買い換えてもらいました。常にPCを持ち歩いていてとにかく軽いのが良い、ということなので、SZ5をチョイス。約850gという軽さで、届いたときは流石に驚きです。ほんと中身がすっからかんに思えるくらいの軽さ。バッテリーを装着しても全然大したことがありません。NECも軽量モデルをそろえていますが、DELLやlenovoは1kg切りのクラムシェルがありませんよね。世界的にみると軽量モデルはほとんど需要がないようですが、ぜひ日本向けに軽量モデルを各メーカーに頑張って開発してもらいたいです。

kenjiz at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔