2015年12月04日

六義園

六義園先週末、友人たちと六義園に行ってきました。実はあんまり乗り気でなかったのですが、友人が結構大勢行くことになったのと嫁の強いリクエストもあり、山手線で出かけてきました。もしかしたら駒込で降りたのは初めてかもしれません。行ってみると、入口に行列ができるほどのすごい人出。みんなよく来ますねー。紅葉はちょっとまだのようでしたが、まぁでも友人たちとべらべらお喋りしながらプラプラ歩くというのも楽しいものです。湖をぐるっと1周して、さらに周辺も探索して、帰ってきました。お手軽な半日気分転換としてはいいかもしれません。もっとド派手に紅葉していたらもっと良かったですけどね!カナダの紅葉も来年くらいには見に行きたいですね!

kenjiz at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔