2015年11月10日

ThinkPad X260

久々にレノボの営業が来て、またいろいろと新製品情報置いて行ってくれました。ThinkPad X260は予定より遅れて年明けになるようです。USBのポートが増えたり、RGB出力がHDMI出力になったりしますが、タッチパネルモデルが準備されないなど、ちょっと微妙なラインナップになりそう。しばらくはやはり小型軽量モデルは出てこないようですね。今使っているX250もどうも今一つな感じですし、むしろ小型軽量モデルはタブレット化してしまって、普通のノートPCで小さくて軽いものがほしい層にはしばらく受難が続きそうです。

kenjiz at 23:11│Comments(0)TrackBack(0) IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔