2014年12月17日

グラコロ

12月になって、またグラコロの季節です。わたくしも早速数回頂きました。というか日本でマックに行くのはグラコロの冬だけです。今回は最初から¥300クーポンが配布されていて、途中から¥250クーポンも出てきていました。売れていないんでしょうかね。マックも立ち位置がぶれていて、安売り路線で行きたいのか、クオリティ重視で行きたいのか、いまいちよく判りません。少なくとも、みんなが期待しているのは安いことで、牛丼とかと同じで、¥300前後でおなかいっぱいにならないとダメですよね。ちなみにグラコロは¥250クーポンを使っても1個じゃ足りないので、2個頼んで¥500です。あの小さなグラコロ2個で¥500って、安くないですよね。この感覚が、マックへの足を遠のかせているように思います。

kenjiz at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔