2014年04月16日

またFX・・・

2年ほどお休みしていたFX取引ですが、昨日の夜どうも寝付きが悪くて、チャートもいい感じだったので消灯前に久々にポジション取ってみました。午前2時7分に成り行きで100万ドル買い。101.571円でした。で、寝てる間に102円行くかなー、いや行かないだろうなー、と推測して、101.950円で売り注文。いやまてまて、95銭までは行かないかなーと思って101.900円で訂正注文。既にその頃には円安が進んで5万ほどのプラスになっていましたが、そのまま寝ました。

そして今朝、起きてチャートを見るとなんと!101.9円を一瞬超えて101.8円あたりをうろうろしているではないですか!メールを確認すると、午前5時39分に約定。見事な指し値に自分でびっくり。101.900円なので、プラス329,000円・・・約3時間半で32万頂きました。結局今日のお昼には102円を超えていたので、もうちょっと寝かせればさらに30万くらいは増えたのですが、まぁ深追いしないのが自分流です。やばいなー、今、値動きが激しい割には横ばいで、簡単な相場ですよね。ゆ、誘惑・・・またFX始めちゃいそうですが、基本的にはやめておきたいと思っています。

kenjiz at 23:53│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔