2014年03月19日

カード限度額

カード会社から封書が来て、何かと思ったらカード限度額の引き上げ通知でした。ショッピング枠が300万から400万に増えていました。ゴールドカードでもないのに、ちょっと高すぎじゃないですかね?もうちょっと増えたら車も買えそうな勢いです。というか軽自動車なら買えますね!あと昔、クレジット枠はゼロにしてくれと頼んだはずなのですが、なぜかまた200万ほど復活しています。まぁ、どんなに枠を引き上げてくれたところで、使う額は変わりませんけどね。せいぜいショッピング枠を40〜50万程度、多い月でも100万くらいです。これだけ使っても、日本経済はなかなか上向かないのが悲しいところです。

kenjiz at 23:05│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔