2014年01月31日

フレッツ 光ネクスト プライオ

NTT東日本が、なにやら新しいサービスを始めました。「フレッツ 光ネクスト プライオ」だそうです。いよいよ、10年以上続いているベストエフォートで20〜30Mbpsくらい時代が終わるのかと思いきや、帯域優先型でサービスメニューは1Mbpsと10Mbpsの2パターン。あれ?なんだこれ?しかも結構高いぞ?というわけで、どうも「コレじゃない感」を感じてしまうわけですが、どうしたらいいんでしょうね?せめて100Mbpsは最低出ます!みたいなサービスなら良いんですけどね。おいらとしては、ついでに見つけた「週末、夜間、休日でも回線開通工事します」とか、「Bフレッツを順次光ネクストへそのまま切り替え」の方がずっと興味を持てたのでした。これはすごい、といえるようなサービス出てきませんかね?

kenjiz at 23:12│Comments(0)TrackBack(0) IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔