2014年01月25日

アンダーカバーボス4

久々に、お気に入りの番組が戻ってきました。アンダーカバーボス4がいよいよスタートです。会社がある程度の規模になると部下たちを駒のように扱いそうになりますが、働いているのはひとりひとりの人間であることを改めて意識させられます。ブラック企業という言葉もかなり広まっていて、そういった会社がある程度の幅を利かせているのも事実ですが、そういった搾取企業ではなく社員みんながやる気を持って成長していける、そういった会社がいいですよね。この番組に出てくるCEOたちはみんな社員のことを一生懸命考えていて、素敵です。

kenjiz at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔