2013年11月29日

NY出張

今日は成田に前泊していて、明日から出張でNYに飛びます。といっても行き先はコネチカットで、買収した会社を初訪問です。最近成田のホテルも高くなってきて、ヒルトンなんかご無沙汰ですが、今回は無難に日航ホテルにししました。車を置いていくことにします。夕食は、イオンモール。日航ホテルは空港のすぐそばなので、イオンモールはちょっと遠いですね。ちなみに今回の出張は、月・火が仕事なのですが、せっかくなので土曜日出発にして、土日はマンハッタンをうろうろする予定です。で、今回は嫁も同行で、おいらの仕事中は適当に現地友人と遊んでもらうことにします。NYはかなり寒いようですが、どうなることやら!

kenjiz at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔