2013年11月27日

紅葉

今日は群馬の工場に出張です。久々に社用車で高速道路を飛ばして、関越をひとっ走り。なぜか最初の行き先は工場ではなく横川に行って夕食にする釜飯を調達します。で、下仁田過ぎたあたりから高速道路の両側がきれいな紅葉地帯に入りました。きれいですね〜。なんであんなに赤くなったり黄色くなったりすすんですかね?なんてことを考えているうちに松井田妙義インターに到着し、いまや1000円もする釜飯を2個調達。そのまま工場に向かいました。仕事は順調に進んで夕方東京に戻ってきたのですが、関越って練馬インターから都心に向かうの大変ですよね。首都高をなんとか目白通りの上を通してくれないかな・・と思いながら、帰ってきました。東京オリンピックまでにどのように道路を整備するのか、プランだけでも先に公開してもらいたいですよね。

kenjiz at 23:00│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔