2013年10月18日

Windows8.1

Windows8.1が登場したようです。おいらも早速自分のDELLタブレットにインストールしてみようとしますが、プレインストのDELLのツールが対応していないとかで断られました。特にWindows7からのアップグレードだと、アプリはほぼ再インストールになるという話もあり、そうそう簡単にはいかないようですね。おいらの友人がThinkPad Tablet2に8.1を入れたら、なんと全く起動しなくなりメーカー送りになったとの事・・・。手ごわいですね。おいらもノウハウ蓄積しないといけません。

kenjiz at 23:01│Comments(0)TrackBack(0) IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔