2012年11月29日

カリフォルニア出張

再来週のアメリカ出張がようやく確定しました。まず羽田からサンフランシスコへ飛び、サンノゼでロスから来た現地社員と合流してシリコンバレーのデータセンタを2つ視察。そしてロスに飛んで、現地子会社でミーティング、そして帰国、という段取りです。サンフランシスコからロスへの移動日が1日あるのですが、夜のフライトにしたので昼間がひま=サンフランシスコ観光となるわけですが、おいらは今年も去年もシスコに行ってますので、同行者の希望でちょっと出歩く予定です。にしても、「どこでもいいですよ」なんて言ってる人が、現地ツアーの案を出すと意外と「いやそれはちょっと・・」とか言って来たり、めんどくさいですね。

kenjiz at 23:26│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔