2012年09月29日

結婚式ラッシュ

先週頭、ちょうど北京出張とクアラルンプール出張の合間に友人の結婚式があって参加してきたのですが、今日は義理の妹の結構式でした。最近結婚式が続いています。義妹の旦那からお兄さん呼ばわりされて照れるわけですが、おいらの嫁の4姉妹も2人が結婚しました。あと二人もいずれ結婚すれば義兄弟が二人増えるわけですね。兄弟が多いというのは、なんか家族がどんどん大きくなっていって、これはこれで良いように思いました。最近は一人や二人しか子供がいない家庭も多いと思いますけど、大家族とは根本的に家族のスタイルが違うように思います。人生いろいろ、家族もいろいろ、という感じですね。

kenjiz at 23:04│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔