2012年09月07日

茶亀が到着

茶亀JALからこんなプレゼントが届きました。荷物タグです。六角形をしていて、通称「亀タグ」「茶亀」というやつです。JALを通算50万マイル乗ったとのことですが、アメリカ往復でだいたい1万マイルくらいでしょうから、50往復くらいはしたってこと?・・・そう考えるとすごいですね。これまでJALに貢いだ総額なんて恐ろしいことになっていそうです。ちなみに4月からANAに乗り換えたおいらですが、ちょうど8月でプラチナを達成したので、来週の北京出張からJALに戻るつもりでした。そこでこのプレゼントです。しばらくはJALに乗ろうかと思います。といいながら北京の翌週のマレーシア出張はANA+SQですが、これは会社指定で選べなかったので仕方ありません。まぁでも、ワンワールドサファイアスターアライアンスゴールドを持てば、JALでもANAでもどっちでもいいか〜?

kenjiz at 23:18│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔