2012年06月25日

住民税来た

おいらは会社員なので給与天引きで住民税の特別徴収されているわけですが、確定申告したFX所得分の追加徴収が来てしまいました。34万円ってことで、30万円オーバーなのでコンビニで支払うこともできません。めんどくさいですね。それにしても、所得税と住民税で、FX利益の3割以上は税金で持って行かれる計算です。おいらはFX口座から全く出金していないので、丸々税金分が持ち出しになっちゃってます。うーん、8月のアフリカに向けて大金を準備しておかなくてはいけないのに、厳しいですね。ほんと、日本は持ってる人からばんばん取り立てて、それがモラルのない人たちの生活保護とかになっているのですから参ります。なんとかしてもらいたいですね。

kenjiz at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔