2012年02月25日

ハイエースコミューター

またまたレンタルして、みんなで出かけてきました。お遊びでコミューターを頻繁に借りているのもおいらくらいではないかと思います。子供もいないのにまさか自家用車にはしようとは思わないですしね。で、トヨタレンタカー東京には在庫が無いので、トヨタレンタカー新埼玉からの借り出しです。今回は6万kmくらい走ったかなりヤレたハイエースでした。路面の凸凹に反応して車体がビビります。でも、2700cc4気筒エンジンは十分なトルクで、軽快に走れます。ただ、車体が巨大な分、高速道路で横風の影響をかなり受けます。東北自動車道だと100km/hがせいぜいという感じ。でも、大勢でお出かけするのは楽しいですね!車2〜3台に分乗するくらいなら、レンタルしてでも1台で行くのがお勧めです!

kenjiz at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔