2012年02月06日

NTTComのiPad

最近外回りの営業さんたちにiPadが急速普及してますけど、NTTComの営業にも配布が開始されたようです。も、もしかしてSoftbankの???と思ったのですが、やはりDoCoMoのモバイルWiFiと合わせての配布だとかで、Softbank網は使わないようです。なんならSIMフリーのiPadをどこからか持って来るくらいしてもいいと思うんですけどね。うちの会社の経理も、携帯代削減のためにキャリア各社と交渉をしていますが、全部ドコモに集約できたら大幅割引で一件落着らしいですけど、残念ながらiPhoneとiPadのせいで、ドコモ以外が増える一方のようです。なかなか難しい問題ですね。

kenjiz at 23:15│Comments(0)TrackBack(0) IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔