2011年11月08日

やってもうた

正月の旅行のチケットも発券し終わって、Googleカレンダーに予定を入れていたのですが、、、大変なことを発見!シンガポール航空のWebサイトで寝ぼけながら予約を入れたら、便名間違えてました!(笑)まぁ予約変更可能なチケットだったのですぐ電話したのですが、手数料取られました。一応ごねてみたのですが、さすがは外資系、電話応対も基本的に冷たく、一応本国にも特別対応が可能かどうか確認してもらったのですが、NGだったみたいです。2か月先のチケットの予約変更で手数料を徴収するのもどうかと思いますが、まぁそれで安いんで仕方ありません。あとは早く正月が来ることを願うのみですね。おそらくあっという間でしょうけど!

kenjiz at 23:24│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔