2011年11月04日

航空券購入

正月のモルディブ行の航空券を発券しました。シンガポールまではJAL日本発券、シンガポールからモルディブまではシンガポール航空のシンガポール発券です。日本発券で通しで行きたかったのですが、シンガポール航空の他キャリア分販売枠が非常に小さく、取れませんでした。最初はシンガポールの旅行代理店に発券を頼もうと思ったのですが、手数料が載ってキャリアから直で買うよりむしろ高くなってしまうことが分かり、Webで直接購入することにしました。最近の韓国発券はいつもメールで個別に依頼しているので、Webで予約と購入をするのはちょっと面倒ですね。あとはホテルに便名を伝えれば、予約はすべて完了です!しかしまぁ、今回はハネムーンに次ぐ高額旅行になりそうです。モルディブの水上コテージは、ハワイのハレクラニより高いですからね・・・。まぁでも、自然に癒されることを期待します!

kenjiz at 23:48│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔