2011年10月03日

年末年始旅行計画

そろそろ、年末年始の旅行の計画を立てようというところですが、今のところの候補は3つ、
1.マドリッドの友人宅
2.セントマーチン島(ビーチぎりぎりに空港があるところ)
3.アイスランド(ブルーラグーン)
4.アフリカ(タンザニア・ウガンダのそれぞれ友人宅)
です。ありゃ4つだった。マドリッド以外は行ったことがないのですが、とりあえずセントマーチンへの行き方を調べてみると、

1/1(sun)
JL91 HND/GMP 825a/1100p
JL954 ICN/NRT 140p/400p

1/2(mon)
JL6 NRT/JFK 1120a/1020a
AA2035 JFK/MIA 225p/555p

1/3(tue)
AA687 MIA/SXM 1100a/250p

1/4(wed)

1/5(thr)

1/6(fri)
AA2136 SXM/MIA 400p/635p

1/7(sat)
AA518 MIA/JFK 640a/925a
JL5 JFK/NRT 1220p/435p*

こんな感じですね。往復ともに道中で宿泊が必要なのですが、NYでの泊まりは高そうなのでマイアミ泊。韓国発券のためのソウル往復を入れると、丸々1週間使っても現地3泊で実質2日間しかいれません。ちなみに、年末はすでに予定が埋まっているので年始の出発になってしまいます。ほかのプランも考えてみることにします。

kenjiz at 23:09│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔