2011年08月05日

シアトル計画

シアトルの航空券が取れたので、現地の予定を少しずつ立てています。現地の友人とメールしながらちょこちょこですが、とりあえず今のところは、ボーイングのエバレット工場の見学と、シアトルマリナーズでの大リーグ観戦。スケジュールを見ると、おいらが到着した日にイチローデーがあるらしくイチローTシャツが配られるらしいのですが、残念ながらその日は間に合いません。ですので、普通にその次の日のチケットをWebサイトで購入しました。ちょうどレッドソックスとの対戦日で人気があるせいか、1週間以上前なのに内野席は空席がほとんどありません。ポツポツと1人分が残っているのみ。仕方ないので嫁の分と2席、イチロー近くのかなり外野に近いほうで取りました。自分でチケットを印刷して持っていけば、バーコードで入場できるようになっています。あとはどこに行こうか考え中です。

kenjiz at 23:18│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔