2011年07月14日

洗濯機故障

おいらのドラム式洗濯乾燥機が壊れました。なぜか水が出てきません。2004年購入の東芝製です。なんでナショナル派のおいらが東芝の洗濯機を買ったのかというと、当時はまだナショナルの「ななめドラム」が発売される前で、ドラムと言えば東芝といった時代があったわけです。確かに、音は当時としては静かで、インバーターモーターでダイレクトドライブする洗濯漕の動きを、最初は眺めたりしたものです。で、数年後にこの洗濯機はいきなり故障したのは6年前のブログに記載の通りなのですが、今回もとりあえず東芝に電話して修理に来てもらうことにしました。ただ、最短でも来るのに1週間くらいかかるとのことで、まったくいい加減にしてもらいたいですね。今から考えれば、運んで持ち込むからさっさと修理してくれと言えばよかったです。

kenjiz at 23:36│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔