2011年07月03日

次の車・・・

最近なかなか面白い車が出てきてますよね。プリウスαにはちょっとがっかりでしたが、リーフのようなEVも面白そうだし、VWアウディ陣営の小排気量+ターボエンジンとか、あとレンジローバーイヴォークみたいなデザインはとても面白いです。あと、秋にモデルチェンジするというカムリも楽しみ。いったい自分はどんな車がほしいのかもよくわからなくなってきました。コンパクトカーも面白いとは思いますけど、やっぱり大きな車を動かす、というのには絶対的な魅力があって、極端な話マイクロバスでもいい感じです。まぁ流石にそれは無いにしても、トヨタセコイアとか魅力的ですよねー。日本じゃ売ってないのが残念すぎます。日本に持ってきたら高くなっちゃいますし。もうおいらの車も3年経過しましたので、そろそろ次の車を物色し始めたいと思います。

kenjiz at 23:12│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔