2011年06月28日

エアコン故障

といっても本体ではなくリモコンだけです。なのでほかの部屋のリモコンを持ってこれば動かせることは動かせるのですが、持ち歩かなくちゃいけなくて不便。さっそく管理会社に電話したところ、新しいのを届けてくれるそうです。こうゆうところ賃貸はいいですね〜。分譲マンションだってコンシェルジュがいるところもありますが、流石に自分の部屋のエアコンのリモコンが電話1本で届くというのはそうそう無いのではないでしょうか。ちなみに今回エアコンの型番を調べて分かったのですが、部屋の広さぎりぎりサイズの出力しかないエアコンがついていることが判明しました!どうりで効きがあまりよろしくないわけです。おいらが買うとしたら、間違いなくプラス4畳分くらいの出力がついたモデルにするんですけどね。たぶんそのほうが電気代も安いと思います。

kenjiz at 23:11│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔