2011年02月26日

マジックキングダム MAGIC KINGDOM

IMG_1739今日はディズニーワールド第2日目。朝は部屋でコーヒーを入れてパンを焼いてホットドッグを作ったりして、ベランダで朝食。ベランダの正面には大きな噴水もあり、とても良い景色です。リラックスしますね。そして少し遅めにSaratoga Springsをバスで出発し、今日はマジックキングダムへ。見慣れた感じのところですが、スプラッシュマウンテンやビッグサンダーマウンテンなどの絶叫系はパスして(東京では乗りますけどね)パレードやショーなどを見て回ります。中学生以来?のエレクトリカルパレードも、非常に懐かしく、楽しめました。あとシンデレラ城にいろいろな映像を投影して、一瞬のうちに城がいろんな表情に変化するのは、すごいですね。凸凹した建物に映像をきちんと投影して、影を付けたり模様をつけたり、感心させられました。夜の花火までしっかり楽しんで、またホテルに戻りました。
IMG_0937

kenjiz at 23:43│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔