2011年01月28日

フロリダ航空券予約

スペースシャトルの打ち上げ日程が変更になったことに合わせて、フロリダの航空券の予約を変更しなくちゃいけません。打ち上げは2月24日木曜日なので、23日水曜日に日本を出発します。で、22日火曜日に韓国日帰りすることとしました。ちなみに2月下旬に予約変更をすると、オーランド発だとNYで同日乗継できなくなります。じゃあNYに1泊して友人たちと久々に会おうという案も出たのですが、なぜか帰国日前後の2月末はオーランド→ニューヨークの便がすごい混んでます。通しのチケットではキャンセル待ちすら入らない状態で、aa.comを見ても、フルフェアしか残っていない状態です。NYで何かイベントがあるんでしょうか。仕方ないのでおいらたちは、同日乗継可能なシカゴ経由にルート変更しました。で、ディズニーワールドでの滞在を1日延ばすために、帰りの韓国往復は3月へ延ばしました。とりあえず飛行機は大丈夫そうなので、あとは現地のホテルなどを確保しないといけません!

kenjiz at 23:07│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔