2011年01月21日

帰国

Heidelberg今日、フランクフルトから帰国しました。現地を出発したのは昨日ですが、JL408便は夜出発なので、朝はいつも通り会社へ。といってもホテルをチェックアウトするのでパッキングもしなくちゃいけないし、少し早めに起きます。そして駐在員の車で会社へ。最終日はお昼になんとか仕事が終わったので、午後は少し観光します。南にアウトバーンを1時間ほど走って、ハイデルブルグ城へ。5ユーロ払って中に入りますが、いわゆるヨーロッパ。古い建物がたくさん美しく並んでいます。大きなワイン樽があったりして、時代を感じます。思わず写真をパチリ。ケーブルカーにも久々に乗ったりして、カフェで一休み。そうこうしていると夕方になり、空港へ出発します。アウトバーンもちょっと混雑気味。でも十分前もって空港に到着してチェックイン。ラウンジでシャワーを浴びて、時間になって搭乗します。帰りは安いチケットなのでエコノミークラス。でも最前列で、おいらの列の窓側はちゃんと空席になってました。楽ちん♪ちなみに今回は往復で映画を5本も見てしまいました。
・ソーシャルネットワーク
・ウォール・ストリート
・エクスペンダブルズ
・THE LAST MESSAGE 海猿
・かぞくはじめました
面白かったのは、最後の「かぞくはじめました」でした。バカっぽいアメリカのコメディが好きじゃないとつまらないかもしれませんが、おいらのツボをしっかりとらえました。で、家に帰りましたが、とりあえず早く時差ボケを直さねば・・・です。

kenjiz at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔