2010年11月28日

nanoe

nanoeプレゼントで空気清浄機を頂いちゃいました。まぁ型番もおいらが指定したので、買ってもらったと言った方が正しいですけど。空気中のウイルスをイオンで除去する仕組みは興味があったのですが、パナソニックのナノイーと、シャープのプラズマクラスター、だいたいこの2択で迷うんじゃないでしょうか。はっきり言ってどちらも効能部分はよくわからないマユツバものですが、でも効果ゼロでないことも確かなようです。おいらはとりあえず、車にはプラズマクラスターが付いているので、ナノイーにしてみました。家電品としてシャープよりパナソニックが良かったというのもあります。本体が届いてみるとかなりの大きさ。とりあえず24時間動かしっぱなしにしてあります。突然空気がおいしくなったとか、肌がうるおっちゃったとか、風邪をひかなくなった、というわけではありませんが、しばらく使って様子を見てみたいと思います。

kenjiz at 23:30│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔