2010年06月22日

iPhone4 & iPad3G発注

注文しちゃいました。といっても会社でですけど。いままでAppleとは距離を置いてきたおいらですが、流石に今後もノータッチで行くことは難しいんじゃないかと思えてきて、だって社内からも、iPhoneで会社のメールを見たいとかリクエストがいろいろと来てましたからね。というわけで、出遅れましたが発注しました。既に人気殺到で予約受付も中止中なのですが、まぁそこは法人ですから担当営業突っついたら、iPhone4については今月中に入ってくるようです。ただしiPad3Gの方が品薄で来月になっちゃうとか。本当に売れているのか、品薄感を出す作戦なのかどうかはわかりませんが、まぁ何でもいいのでさっさと持ってきてほしいところです。ちなみに少し前にMacBookProも注文済みなので、もう少ししたらApple漬けが始まってしまうかもしれません。

kenjiz at 23:45│Comments(0)TrackBack(0) IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔