2010年06月18日

T-01B

DoCoMoからWindowsMobile端末が発売されました。6.5.3だそうです。今年中にはWindowsPhone7が出るとのことなので、6.5系は最後かもしれません。おいらはWindowsMobileで使いたいアプリもあるので"アドエス"を時々使っているわけですが、CPUパワーが高いこの端末はちょっと魅力的です。ただ、ガラケーのようにiモードやおさいふケータイが使えないというのも痛いので迷いどころです。やはり2台持ちをしなくてはいけないのかもしれませんが・・・。スマートフォンも、WindowsMobileかAndroidかiPhoneなのか、どれが主流になるのか全く分からないですね。

kenjiz at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔