2010年05月23日

越谷イオンレイクタウン

先日、埼玉の越谷にあるイオンレイクタウンに初めて行ってみました。おいらの友人たちから色々と話は聞いていたのですが、まだ実際に行ったことがなかったのです。ていうかショッピングモールなんて普通行かないしね・・・。外環からはちょっと距離があるので車での交通の便はいまひとつでしたが、平日に行ったせいで駐車場はガラガラ。そしてとてもデカい。成田のイオンモールは案内のパンフレットも無くて困りましたけど、ここはちゃんとガイドマップをもらうことができます。とりあえず上海柿安で中華ビュッフェでおなか一杯になって、コールドストーンクリーマリーでアイスクリーム。実はこのコールドストーンに日本で行くのはおいらは初めてです。去年の11月に上海では行ったことがあるんですけどね。1000円近くもする一番大きなやつをお願いしたら、今回はちゃんとお姉さんが歌を歌ってくれました。あとはぶらぶらとショッピング。Y'sRoadで自転車を見たり、スポーツ用品を見たり、UNIQLO行ったり、あとクリスチャン・ラッセンの展示会があったので顔を出したら営業のお姉さんに付きまとわれたり、最後に一人も客のいないガラガラの一蘭でラーメン食べたり。駐車場は5時間無料なのですが、結構あっという間に時間が経ってしまいました。本当は近くの三郷のIKEAにも行きたかったのですが、それはまた今度行くことにします。

kenjiz at 23:08│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔