2009年11月29日

那須高原♪

今週末は那須高原に行っていました。金曜日から2泊です。車で遠出は久々♪東北道をひたすら走ります。といっても、昔なら高速道路の運転はとても好きだった、というか飛ばしまくってたのに、すでに運転が面倒なおいらは友人にハンドルを預けて後部座席でゴロ寝・・・気づいたら那須I.C.に到着していました。イビキかいてたそうです(笑。で、予約してたコテージに向かうもののすでにフロントは閉まっており、地図が貼ってありました。どうやらカギは開いてるから勝手に入ってということらしいです。行ってみると、3人には広すぎる大きなコテージ。6人用でした。思ったほど寒くもなく、といってもコテージの暖房は常時入れっぱなしでしたが、たまには都心を離れて気分転換するのもいいものです。帰りの高速は自分で運転しましたけど、相変わらずサンドラの運転はひどいの一言ですね、、、追越車線をのんびりブロックして平気な車が何台も。なぜか、追越車線をブロックするKYな車にはプリウスが多かったのですが、それだけプリウス自体が増殖してるのかもしれません。高速道路はまだまだ格差社会ではなく、総中流意識な感じです。いつか、イギリスのように走りやすい状況になるときは来るのでしょうか!?そういえば昨日の世界弾丸トラベラーで、セブンシスターズが出てました。おいらが去年の1月に行ったところでした。懐かしい!あんなに交通の便が悪い所に、若槻千夏も良く行ったものです。

kenjiz at 23:27│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔