2009年11月21日

風邪風邪風邪

見事にやられちゃいました。上海出張中に周りがみんな風邪をひいていたからなのか、あるいは出張から帰ってきて自分の気が抜けたせいなのか、見事に風邪です。のどが痛いなーと思っていたら咳が出てきて、その時点で会社の医務室へ。薬をもらうものの症状が悪化してきて木曜日は会社を早退、そして昨日は会社をお休みしています。それにしても風邪で数日寝たきりになるとすごい損失ですよねー。週末の今日も家で寝てます。周りの皆さんが、リンゴ・みかん・パン・サンドイッチ・ピザといろいろと差し入れを下さいまして、それを食べながらテレビをひたすら見て過ごしています。早く免疫がついて回復してほしいんですけどね!!もう!

kenjiz at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔