2009年08月28日

Microsoft Tech-ed

Tech-ed今日はパシフィコ横浜でのMicrosoft Tech-Edに行ってきました。仕事の調整が難しく3日目のみの参加になったのですが、いくつかの話を聞いたり、PCでの演習に参加させてもらったりしました。どうやら1日目や2日目のほうが興味深いセッションが多かったようでちょっと残念。また、みなとみらいで使える共通食事クーポンを3000円分もらったので、お昼はお寿司で一気に使い果たしました。うま。あとプレゼンの中では、やはりExchange2010に興味がありますね。安価なストレージで動くように設計しているという視点がちょっと新しいように思います。ていうか、ファイルサーバーなんかメーカーがどう言おうとSASなんて必要なくて、SATAで十分ですからねぇ。思い出しましたがファイルサーバーの更新案件を早く片付けないと、本当にファイルサーバーがパンクしそうです。やばいやばい。

kenjiz at 23:08│Comments(0)TrackBack(0) IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔