2009年08月16日

twitter

twitter最近話題のTwitterですが、おいらもしばらく前からはじめてみています。まぁ常時張り付いているわけにも行かないので、事実上友人とのチャット用になっちゃってます。でもMSN MessengerやSkypeのチャットとは違って、どのPCから見てもすべての履歴が確認できるし、この会話内容はこのPCにしか残らない、と言うことがないのである意味普通のIMツールより便利なところもありますね。ただ、サーバが攻撃されているせいか、時々入れなくなるのは困り者です。クジラが出てきて入れなかったりしますね。今後、さらに発展するのか衰退するのかわかりませんが(おいらは既にmixiは月に1度くらいしかログインしてません)しばらくはフォローしようと思います。

kenjiz at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔