2009年07月09日

迷惑メール

おいらの会社でインターネット系のサービスをアウトソーシングしている会社から、先月分の定例報告を受けました。ちょっと驚いたことがあって、外部からのメール着信数が大幅に減っていました。といっても仕事のメールが減ったわけではなく、迷惑メールでブロックされているものが激減です。どこかの迷惑メール業者がつぶれたのかもしれません。6月5日以前は1日に10万通のメールが来ていたのに、それ以降は半分以下になりました。まぁどちらにしろ迷惑メールはちゃんとブロックされるので影響はないのですが、余計なものがなくなるのは良いことです♪

kenjiz at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔