2009年05月15日

BlackBerryBold

BlackBerryBoldうちの会社の専務がドコモのBlackBerryBoldを買ったらしく、社内システムにつながるようにしてほしいとおいらのところに持ち込んできました。専務さまがスマートフォンを活用しようとは、なかなかリテラシーが高いように思います。SoftBankのBlackBerryは数ヶ月借用していたことがありますが、今回のものは操作感も結構違って一筋縄ではいかない模様。しばらくお借りすることにしました。本体はずっしり重く、大きさもそれなりなので質感はありますが、自分で持とうとは思わないですね。まぁでもせっかくなのでしばらくいじって使いこなそうと思います。

kenjiz at 23:25│Comments(0)TrackBack(0) IT 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔