2008年12月15日

年末年始は中国で・・・

今回の年末年始は中国で過ごすことになってしまいました。現地の友人から中国国内旅行に誘われていたのですが、ドタバタしていたらもう12月。チケットを確保するのもちょっと苦労しましたが、JAL上海往復で往復41,000円のチケットを見つけ、速攻で購入しました。あとは中国国内の桂林・西安・北京のエアとホテルを確保するのみです。それにしてもまぁ、仕事で上海出張の時は正規割引で一番安い20万円近いチケットを購入しているのに、IT運賃の格安航空券の安さは半端じゃないダンピングですね。ビジネス客で稼いでツアー客はおまけって感じでしょうか?

kenjiz at 23:21│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔