2008年11月03日

海外から来客

渋谷日本は3連休だったわけですが、おいらは海外からのゲストと都内をウロウロしてました。東京タワーなんて行ったのはおそらく25年ぶり!?くらい。浅草寺も2回目くらい。まぁ行ったら行ったで結構面白いものです。あとは新宿・渋谷・秋葉原。今回のゲストはサンディエゴ・メキシコシティ・マドリードから来てたのですが、彼らの会話はスペイン語。基本的にラテン系で陽気陽気!街でもいろいろと大騒ぎです。少し歩いたと思ったらすぐに店に寄り道。レストランに入れば細かい注文を出し、トイレではウオッシュレットで遊んで服をずぶ濡れにしたり・・・。まぁでも子供のようにはしゃいだりするのは問答無用に楽しいですね♪

kenjiz at 23:18│Comments(0)TrackBack(0) 旅行 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔