2008年09月27日

シンガポールGP

昨日、会社に出社してPCの電源を入れたら、夜中3時頃に発信された友人からのメッセージが入っていました。「これからシンガポールGP見に行ってくる」「A380に乗る」とのこと。ちとほっとけません。とくに後者(笑。すぐに電話してみると、既に成田で搭乗待ちらしい。まぁ正直F1はあんまり羨ましくないけど、A380はいいなー。総2階建の飛行機ですよ。JALが買ってくれたらぼくも乗れるのですが。で、友人はF1を現地まで見に行っているというのに、おいらはあまり変わり映えのしない週末です。といっても車であちこち用事を片づけに出かけているのですが、最近なんだかんだと車を使うんですよね。で、乗っている間に最初はHDDに録音したCDアルバムを聞いていたわけですが、流石に飽きる。で、せっかく純正のDVDが付いているから映画とか見てみたりするわけですが、映画はつけてると結構よそ見しちゃうんですよね。あぶない。じゃあ音楽DVDがいいかな?と思っても、おいらはJanet Jacksonしか持ってないし。というわけで、amazon.comとヤフオクで音楽DVDを買いました。Mariah CareyCeline DionWhitney HoustonCeltic Womanの4枚。届くのが楽しみです。ていうか流石にこの歌姫たち、みんな自分の名前のドメイン名を持ってるんですね。

kenjiz at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔