2008年08月29日

破産連絡

破産連絡今日はちょっとビビりました。経理部から突然連絡が来て、取引先の破産の連絡が来たけど、そちらの部署での取引相手ではないか?とのこと。確かに名前は見覚えがありますが、倒産されたらちょっとやばいことに!・・・ていうか、今日もその会社の人から普通にメールが来てましたけど・・・。で、一応帝国データバンクでその会社の情報を調べ、うちの取引先と比較すると・・・確かに社名は一緒だったのですが別会社でした。なんだよーーーーもう!びっくりした。でもまぁ、こんな連絡が来たら思わず疑ってしまうのがIT業界って感じです。

kenjiz at 23:40│Comments(0)TrackBack(0) 余談 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔